2008年11月18日火曜日

輪 part2

エスティさんを出た後、(実はその間にもすばらしい出会いがありましたがそれはまた後日(^^))

都島の元請様の会社へ、

その後、地元のリフォーム案件で
初めてお会いさせていただく
お客様の下へ、

全くの初対面でしたが
地元の名士の方で

超有名人!!

ご自宅も拝見させていただき
とにかく運よく見積りをさせていただく事に
なりました(^0^)

その後、会社に戻り
週に1回の会議を
延々2時間にわたり行い
事務処理をこなして
きがつくと時間は10時!

俺は建築屋!
夜10時!
そんなけ働いたら有無も言わさず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



飲みにいくっショ!!

っという事で
久しぶりに
母親の社長と二人で
晩御飯がてら
飲みにいきました(^^)

そこで出会った人たちが
世間ってせまいな~っていうくらい
今日であった人や
最近であった人とも顔見知りで
ついつい話も盛り上がり
今まで飲んでしまいました\(~~)/

最高にたのしかった~♪

今日も最高でした!

アザ~ッス!!

0 件のコメント: