2008年12月20日土曜日

毎月の宿命・・・。

そうです・・・。
月末といえばやっぱりこれなんですよ。

請求書チェーック!!

戦うこと約3時間。
やっと、チェックが終わりました。
ほんと毎月の事ですが

えっ!!
もうっ!?
こないだ支払したばっかりやん(**)

ってね。(これは自営の人の共通意識では? )
とりあえず終わった~。
と、いう事でこれで今日は終了~♪
と、思いきや

ドーーーーーーン!!

ドドーーーーーーン!!!!

そうなんです・・・。
これでは終われないんです(**)
今日は請求書以外に明日までに仕上なければ
いけない書類がまだまだ・・・ガ━━(´・д・`●)━━ン
(けっしてため込んでいたわけでは無いんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ )

仕事が一杯あるのはありがたいことなのですが・・・。
て、ゆっても仕方ないので

やったるでーーーーー!!・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )ナクンジャネェェ!!

ちなみにいつも読んでいただいている方はもしかしたら
ちょっとした文章の変化に気づいていただけたでしょうか?
何かといいますと

顔文字を多用しだしました!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

と、いうのも友人に顔文字入れたら
ブログ全体がおもしろくなるよといわれたんですが
顔文字作るの難しいしな~、
と思っていたら
こんなサイトを見つけたんです♪
http://rsmz.net/kaopara/

よかったら使ってみてください♪
それではもうひとふんバリ頑張りま~す(* ̄▽ ̄*)/^バイバイ

0 件のコメント: