2008年12月22日月曜日

Trick art♪

ブリュッセルの街に季節感あふれる
トリックアートが登場しました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

作者はイギリス出身で、
現在はベルギーを拠点に活動している

Julian Beever氏

↓こちらは去年描かれた[サンタの地下秘密基地♪]
このトリックアートは
オイルチョークを使うらしいんですが
なんだか妙な落書きがしてあるように見えて、
実はある一点から見ると
ちゃんと立体的な絵になっている
というすばらしい作品なんです♪

↓ここから見るとなんの絵?って感じですが・・・
↓この角度からならこの通り!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
彼のほかの作品を見たい方は
こちらをどうぞ↓
日本にもトリックアートで有名な美術館で

高尾山トリックアート美術館

がありますが
ここも1度いってみたいですよね~♪

商店街のシャッターとか町の外壁に
おもしろくもない下手な
タギングしてる子達も
もっとレベル上げて

[ストリートアート]

って呼べる位までになって欲しいですよね(-д-)
目指せ!!

Keith Haring

ですか゚∀゚)・∵. ガハッ!!

0 件のコメント: