2009年2月10日火曜日

魔法のPencil♪

こんなんできたらほんとにありがたい!!
って、思う現在開発中の商品なんですが、
便利な便利な魔法のカラーインクペンが登場ですよ♪

その名も「Color Picker」

スキャナ部分でタッチすると、ペン先からは、
ちょうどそのタッチした物と、まったく同じ色のインクが
見事に生成されて出てきます(゜Д゜))マヂ!!!
もう、いちいち複数のカラーインクペンを
持ち歩かなくてもよくなるんです!!

それに赤は赤でも、リンゴとイチゴでは色合いが違ったりしますから、
細かなニュアンスのカラーリングを、
絶妙の調整で出してきてくれるのはうれしいですね♪
言葉では言い表しにくい色だって、
だれでもすぐに表現できちゃいそうですし…

ただし、実際に製品化するに当たっては、
写真のようなスリムなデザインに、
Color Pickerを仕上げることが
できるのかどうかが課題なんだとか(≧◇≦)え~!

スキャナ、インクカートリッジ、インク調合スペース、電源
などなどを詰め込んじゃうと、とても軽く携帯できそうにない、
巨大なサイズになってしまうのではないかという心配があるそうです。

でも、なんとかがんばって完成させてほしいですし、
これくらいなら近い将来必ず出来そうじゃないですか?
いつも手帳に4色ペンを挟んでるんですが邪魔なんですよ(●`з´●)

出来たらシャーペン機能も備えて欲しいものです(ゝc・)9 ガンバッッ★

0 件のコメント: