2009年2月1日日曜日

Spiral Cellar

お金持ちでワイン好きな人はワインセラーを持ってるものですが。
もしあなたがものすごくお金持ちでワイン好きだったら、
このワインセラーにしてみてはいかがでしょう?
キッチンの床の扉を開けるとらせん状の階段があらわれ、
そこを降りていくとワインがあなたを取り囲むという
地下室型のワインセラー!!
その名も[Spiral Cellar]
とってもクールじゃありませんか?
こちらの「Spiral Cellar」は、省スペースな中に、
さまざまなサイズの1000本から1600本くらいまでの
ワインボトルを貯蔵できるそうです♪
地下というのはワインを保存するには温度が理想的なので、
人工的に温度調節する必要がないのだとか(^^)
ちなみにお値段は3万ドルからです♪
もちろんワインの分は抜きで、ですよ(^^)

0 件のコメント: