2009年3月1日日曜日

Bar♪

昨日は仕事終わりに仲の良い友人達と
久しぶりに天王寺に飲みに行ってきました( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

天王寺は中学生の頃から遊び場としてよく行っていたのですが、
働きだしてからは何故か滅多に行くことも無くなり、
昨日いったので1年ぶり位?になるかもしれません(^-^;)

でも、相変わらず人は多かったですし不況だといっても
店は殆どが満席で1時間待ちばっかし( ̄□ ̄;)!!

待ち合わせの時間が決まっていなかったので
予約を取ってなかったものですから(^^;)

結局Hoop近くのお店で食事をしたのですが
ちょっと雰囲気を変えてBarに行こうということになり、
近くに昔から天王寺にいけば必ず寄る
老舗のBarがあるのでいってみました。

天王寺は老舗のBarが多くて
駅近辺で僕が知っているだけでも50年以上続くお店が
8軒はあるんです(*^ヮ^*)
昨日行ったお店も内装からバーテンダーさんから
きっちりしていて初めて行った時なんて
完全に浮きまくりな感覚がしたんですが
昨日いったらちょっとショッキング・・・。
お店が以前に雑誌で紹介されてから客層が
変わったなとは思っていたのですが
ワイワイガヤガヤと全く落ち着きが無い(゚_゚i)タラー・・・
満席なのはいい事なんですがまるで居酒屋?って
雰囲気になっていて正直残念でしたね~(-`ω´-;Aフキフキ

でもお酒はおいしかったです♪値段も良心的でしたし♪
しかし自分のお気に入りの店が変わっていくのは
やっぱり寂しいですね(^^;)完全に我儘ですが(**)

でも楽しかった~♪みんなありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

0 件のコメント: