2009年3月10日火曜日

Birthday party♪

友達っていいですよね~(*´∀`*)
と、いいますのは昨日、
大学時代からの友人のM君のBirthday party♪
をミナミでやろう!!と、いう事で
M君の彼女が幹事になって20人くらいでバーを貸し切って
ドンチャン騒ぎをしたんですが↓(まだ序盤ですが、この後大盛上り♪)

みんな良いやつばっかり♪
(M君の職場の友人で初対面の人もいたんですがこれまた良いやつ等♪)
話もこの年になるとみんなそれぞれいろんな仕事もしていて
中堅になっているので自分の知らない世界の話を聞けたり
学生時代の話で盛上がったりと最高でした♪

M君も余程嬉しかったのか最近では珍しいくらいに酔っ払って
バーボン・テキーラをガバガバ飲みまくりで
あおりを受けて僕まで一気を付き合わされるしまつ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
だんだんと戦列からリタイアしてグロッキーの人間も出てきたので
気分と場所を変えて2次会へ♪

2次会は後輩がやっているダイニングバーに移って始発まで(^-^;)
(僕は仕事があるので1時くらいで帰りましたが(;^△^))

10年たってもパッと集まって朝まで遊びまくれるツレが何人も
いてるってヤッパ嬉しいですね♪
改めて出会いに感謝ですな+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ちなみに今blogのテーマアンケートを右欄でお願いしていますので
良かったらお好みのテーマにポチッとお願いいたします( ゚ω゚):;*.':;ブッ

2 件のコメント:

ゆーぽん さんのコメント...

20人もの人が自分の誕生日を祝ってくれるなんて・・・。
そして集まった人もみんな良い人だなんて、Mくんもきっと物凄く良い人なんですね~!

私も毎年桜の季節には、高校時代の友人達と集まってプチ同窓会をするのが恒例になっています。
学生時代の友人って、ずーっと会わなくても、すぐに学生時代のようになれるから不思議ですよね^^

ちなみに今年は我が新居に集まってもらう予定です♪
お家自慢、しちゃいますよ~^^♪

エグディ さんのコメント...

そうなんですか!!楽しみですね~♪造らせていただいた立場としても評価が高かったら嬉しいです♪またゆ~ぽんさんにも一杯こだわって造っていただきましたし♪また聞かせてくださいね(^^)