2009年4月10日金曜日

学舎(まなびや)

私共の本社所在地の堺市では、
現在、[堺高等学校]の新校舎を建築中なんですが、
その事業を我々㈱大忠建設とU社が共同事業で
建築させていただいてるんです♪

①作業所になびく社旗♪
僕自身は民間事業が担当なので実は現場を見に行ったのは
昨日が初めてだったんですね(^^;)

総事業費11
の工事なのでかなりの規模なんだろうな~
と思って作業所内に入ったらビックリ!!
想像以上の規模でした(**)
②現場事務所
③現場内風景(1F型枠工事)
④現場全景(まだ、1F部分だけです)
⑤完成はこんな感じかな?既設グラウンド内に建ててますから♪
いやいや、やはり公共事業はスゴイ・・・(。-`ω´-)ンー

当社の公共事業担当はO営業部長なのですが
さすが!!よくまとめ上げてとってくれましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
この校舎で勉強をして青春生活を送った学生の皆さんが
めぐりめぐって当社に入社してくれて一緒に仕事できたりなんかしたら
ほんまに最高です♪

竣工はH22年の1/31の予定ですが事故もなく
無事に完成させて、皆さんに気持ちよく使ってほしいですね 。゚+.(・∀・)゚+.

地域に貢献できる学舎の建築にたづさわれるなんて本当に幸せです♪
堺市に納税して恩返しをせんと(*0*)

0 件のコメント: