2009年5月18日月曜日

Happy Wedding♪

昨日は大学時代のサークルの後輩の結婚式だったので
僕は2次会から参加したんですが(後輩は新婦なので)
ほんまに感動というか感慨深いというか(´⌒`。)グスン

モデルみたいにスラっとしてて、人形みたいに可愛らしい
ほんまに綺麗な新婦さんで同席していた同期や後輩達みんな

「綺麗やし幸せそうやな~(o´・ω・`o)」

と、思わず大学時代の事も思い出しながら昔話に
華をさかせて和気藹々と盛上がりました♪

新郎の友人達の中に松竹芸能の人たちがいたらしく、
余興もメチャクチャおもしろくて大盛り上がり!!
(さすがに訓練受けてる人たちは違いますね(^^;))
ほんとに良い思い出の日になりました♪

エリコちゃんお幸せに~p(●^▽^●)q
徳島遊びにいったら相手してね~♪

[Picture present]

その後は静岡から出て来てた連れもいてましたし
3次会へ( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

今日も仕事でしたが帰ったらやはり深夜2時(^^;)
でも楽しかった~♪
ツレがいてくれてほんまにありがたいです゚∀゚)・∵. ガハッ!!
次は誰が結婚かな~?
僕意外なのは確実ですが゚∀゚)・∵. ガハハッ!!

gremz[地球温暖化・エコキュート]

0 件のコメント: