2009年5月2日土曜日

「S-1バトル」!!

皆さんご存知でしたか?
ソフトバンクモバイルが開催しているお笑い動画バトル
「S-1バトル」の存在を!!
恥ずかしながら僕は今日まで知りませんでした(lll-ω-)ズーン
詳しくはこちらを↓
孫社長はケータイ業界をエンターテイメント化すると発表して
参入した時から本当に様々な改革を行ってきましたが
これこそまさに僕が望んでいたもの!?

これを期についに僕も
Softbankに切り替えようと思います!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

ま、それはさておき内容ですが、
S-1バトルの4月王者の表彰式が4月30日に行なわれました(^^)

66万票を超えるソフトバンクモバイルユーザーの投票の結果、
4月の王者は浅越ゴエに決定!!
賞金1,000万円( Д) ゜゜  と、年間王者への挑戦権が贈られました!

このS-1、月間王者には1,000万円、
年間王者には1億円ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!という、ものすごい賞金のため、
参加するお笑い芸人たちの意気込みもハンパじゃないですね(´Д`A;)

すでの5月のバトルも始まっていますので、
ソフトバンクモバイルユーザーは参加してみてはいかがでしょうか?

なんと!投票したユーザーにも賞金がもられるチャンスがありますよ!!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

0 件のコメント: