2009年6月8日月曜日

おいしいバイト?

ベッドの上でゴロゴロしてるだけで、
1日160ドル(約1万6000円)ももらえるおいしいバイトが
NASAから募集されている?
と、思って調べてみたら以下のような内容でした\_((ヾ(・ω・*)カタカタ

NASAが微重力状態が人体に与える影響を調査するために
一日中ベッドの上で過すというアルバイトを募集したそうなんですが、
「それじゃ普段の生活と変わらないよ!」と、
思う方もいるかもしれませんが、
これが結構大変みたいなんです(;`O´)o

トイレに行くときも、食事するときもベッドの上ですから(;◔ิд◔ิ)
筋肉は衰弱するし、副作用で
頭痛、歯痛、鼻水のつまりなどが出てくるみたいです。

普段は重力の作用で、血流などもうまくいくようになってるでしょうから、
それが、ずっと横になったままだと当然副作用もあるでしょうね。
というか、その副作用を調べるための、実験ですがね(^^;)

おいしい話はそうそう無いということです゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「我こそは!」と、科学の発展のために身を粉にして
尽くしたいという人がいましたら
是非申し込んでみてください(p*・ω・)p ガンバッテ

gremz[海面上昇]

0 件のコメント: