2009年6月4日木曜日

学舎(まなびや)Part2♪

先日、少し御紹介させていただきました
当社が施工中の堺市立高校新校舎建築工事のPart2です♪

以前の時にはまだまだ骨組みも出来てない状態でしたが
2ヶ月もたつとその様相と全体像が段々と見えてきましたね♪
①外観(4月)


現状(まだここに2F足していきますから大きくなりますよ~♪)


②内部状況(4月)

現状(1Fと2Fが出来てきましたね♪大事な構造体です♪)


③現場事務所(4月)

現状(工事が進んでいくと車台数も増えますね♪9月がピークかな?)

H21.1.31に竣工の予定です♪
このまま無事に工事が進んですばらしい学舎が出来るように
頑張らねばO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

gremz[京都議定書]

2 件のコメント:

ゆーぽん さんのコメント...

お久しぶりです^^
やっと全快しました!
本日Aさんにも来ていただき、お世話になりました^^♪

久々にお仕事の記事(笑)楽しく読ませていただきました!

さすがに家を作るのとは違い、大変な作業ですね。
大忠建設の皆さまがお怪我無いように、無事に竣工までいけますように^^

エグディ さんのコメント...

ありがとうございます♪体調崩されていたので僕も心配していたのですが良くなられてよかったです♪おたがいまたブログに励みましょう(^^)ちなみにお隣様も近日着工予定です♪また御説明によらせていただきますね♪