2009年6月28日日曜日

Spaceport America!!

なんと!ついに!!ついに!!

Spaceport(民間用宇宙港)の着工です!!
∑(□゜/)/キャー!

上の写真は、新しく公開された民間用宇宙船離着陸施設

「Spaceport America」


の完成イメージパースです∑d(゚∀゚d)イカス!

ニューメキシコ州の広大な大地で、
朝日をバックに神秘的な雰囲気が漂っていますねぇ~♪
遠くには離陸中の宇宙船SpaceShipTwoらしきものが!!
もちろん完成しました!
というニュースではないんですけど、
ついに!

6月19日(金)着工が始まったんです
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

多くの人が夢見る宇宙旅行へのステップが
着々と踏み出されるかんじで、
ワクワクしませんか?((≧ω≦))

Spaceport Americaは、

ヴァージングループとニューメキシコ州の共同プロジェクトで、
史上初の宇宙港になる予定。

出来あがった暁には、
プライベート宇宙旅行会社Virgin Galacticがメインになって、
いろんなビジネスを展開していくはずですから、
宇宙旅行にいかなくても、
この宇宙港見学しにいく価値ありそうですよね♪

てか、絶対に!!絶対に見に行きます!!ヽ(`Д´)ノ


gremz[京都議定書]

3 件のコメント:

dimanche さんのコメント...

リフォーム会社のHPアクセスからぐるぐる回って気が付けばココまで来てしまっていました。
夢のような世界が、いや宇宙が目の前に広がっている光景を頭に思い浮かべるって、本当にすごいですよね。
自分が日本人である前に、地球人であることを忘れていましたよw

あああ・・・俺も観に行きてぇ~。

ブログ更新楽しみにしてます。
また来ます!


By:dimancha

dimanche さんのコメント...

はじめまして。
サーフィンしてたらたどり着きました。
僕も建設業(防水工事)なんですけど、
こういう記事には俄然食いつきたくなります。
自分が何人?と聞かれて
思わず「地球人です!」という元気な答えが出来そうな気分に成りましたw。

楽しい内容のブログ記事
これからさかのぼって全部見ようと思いますので、これからも更新楽しみにしています。


by:dimancha

エグディ さんのコメント...

ありがとうございます(^^)そんなに気に入っていただけるなんて(;;)最近ちょこちょこしか更新できていませんでしたが、見ていただいている方々にお礼も含めて楽しい内容を載せていきたいと思います!!ありがとうございます(^^)