2009年8月16日日曜日

夏期休暇♪

つかの間の夏季休暇でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はといいますと当初予定していた友人が
仕事で無理になったので旅行は
あきらめていたのですが、
学生時代の友人から誘いがかかり
何年かぶりに白浜へ友人みんなと行ってきました♪

いつもお世話になっている社長さんが
エクシブ白浜アネックスの会員権を
お持ちなのでお願いして
部屋を取っていただいたんですが
ついてみて部屋を見てみるとこれがビックリ!!
なんとスーパースイートじゃありませんか!!
↑↑テンションo●´∀`oアゲアゲ↑↑

ちなみにこんな間取りです♪

これは予期していなかっただけにみんな大喜び♪
S社長本当にありがとうございます(^人^)

と、ついたのが渋滞で遅かったのでとりあえず
ホテルのプールへ♪

久しぶりにプール入りましたが気持ちいい♪
1時間ほど遊んだら早くも夕飯の時間になったので
プールサイドのBBQを予約して焼き焼きタイム♪

んでもって飲みすぎて消沈(*0*)

次の日は白良浜に行こうか迷ったんですが
久しぶりに童心に戻りに富田川の上流へ
川遊びに♪

きれいで楽しいんですよ~♪

白浜はアドベンチャーワールドや温泉や海や川と、
本当に遊ぶところがありすぎて年中楽しめますね(^^)

久しぶりにいった白浜ですが改めて魅力を
思い知らされましたd(^o^)b ィィョ

あしたからまた忙しい日々が続きますが
また来れることを楽しみにして
頑張りたいとおもいます♪

0 件のコメント: