2009年9月6日日曜日

The glacier cries. (氷河が泣いている)

今日は本当に暑い1日でしたが
温暖化への地球からの警告のような
ショッキングな画像をピックアップ!!

まるで泣いているかのような氷河の崩壊前の写真です(;゚д゚)ェ..
こんな暑い日には本当に温暖化を考えさせられます・・・。

常日頃から忘れないように心がけなくてはなりません!!
と、いう事で温暖化が続くとどうなるかという事を如実に表現した
HSBCの広告をご紹介(ノ´□`)ノオリャ!!
地球温暖化をもっと意識しよう!
と訴える目的で作られたプールです(゚Д゚)ヒィィィ!

プールの底がニューヨークの街並みになっています・・・。
地球温暖化が進むと大都市も水の底に沈んじゃいますよ、
というメッセージですね。
なんというか、うまいけど、怖い・・・。

一人一人ができることをやっていきたいですね。
とりあえず今日からまた安眠の友を扇風機に戻します!!

ちなみに・・・・・、
先日blogにも載せましたが
訳あって僕は禁煙をしている途中ですが
タバコに関しては以下のキャンペーン画像が秀逸かと♪
周りの大人が吸っていれば子供が吸っているのと同じ) ゜o゜( ヒィー
こちらもインパクト強いですね・・・(^^;)

gremz[クールビズ]

0 件のコメント: