2009年10月1日木曜日

10月♪

今日から10月ですね♪
ますますもう1年が終りに近づいているんだなと
感じて妙な気分です(^^;)
に、しても暑い・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

この暑さはいつになったら終わるのか・・・。

と、いった感じで久しぶりに感想文
みたいなものも書いてみました♪

ネタ物となると一つに2時間近くかかったりするので
最近更新が出来ていないから補足がてらに・・・(**)
また面白ネタ載せますので♪

ちなみにHPも近日リニューアルします♪
かなり気に入っているのですが、
実はまだアクセスできないページもあったりと
見切り発車な点もしばしば・・・。

ま、お楽しみに♪という事でご寛容ください・・・。
(((・Α・川)))ガタガタブルブル

gremz[チームマイナス6%]

0 件のコメント: