2009年11月11日水曜日

Big Fishing!!

先日、いつも一緒に釣りに行かせて頂いている
社長さんの事務所にお邪魔した際に

「これからのシーズンはクエやいしなぎ、イソマグロやm級のカンパチ
のBig Fishingのシーズンやで~♪」

「道具も揃えたし楽しみや~♪」

とおっしゃっていたので

「どんな道具になるんですか?」

と尋ねたところビックリ!!
まるでトローリングのような道具のゴツさ!!

(SHOPサイトはこちらをクリック↓)
http://www.alligator.jp/(アリゲーター)
http://www.e-outrigger.com/(アウトリガー)

この釣りがいつも一緒に乗っている代々丸でもできるとは・・・。
(代々丸HP↓)
http://minnaga.com/yoyomaru/index.html

迫力もお金の掛け方も凄すぎます(;´∀`)
僕はもう少し経験値を積んでから・・・。
でも、クエが釣れたら鍋パーティーには呼んでくださるとの事!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それではSTANDING SOUL(立釣魂)ことBig Fishingの世界を映像でどうぞ♪
(クリック↓お願いします♪)
http://www.youtube.com/watch?v=W-rkM-E9G_I&feature=player_embedded#


gremz[アイドリングストップ]

0 件のコメント: