2010年3月10日水曜日

Rubik Lamp♪

ブラジルはポルト・アレグレ在住デザイナーのエリックさんは、
自転車からサンダルに至るまで、
これまでにも実に斬新な渋いデザインの商品を多数発表してきましたが、
残念なのは、すべてコンセプトのままで、
なかなか有力なタイアップを得て製品化まで
持って行けないことなんだとか(^-^;)

しか~し!!
今回のルービックキューブの魅力を
インテリアとしてもトコトン味わえる

「Rubik Lamp」
の輝きは、本当に美しいですよ♪

26個の各キューブが放つ光の組み合わせは、
まさに4300京通り!!
というデザインコンセプトで、
決して飽きが来ないのも味わいがありますよね(゚∀゚)Hitのヨカーン

あまりド派手な輝きはちょっとね...というシックなあなたには、
こちらのホワイトライト
を基調とする落ち着いたキューブトーンの組み合わせがお勧めです♪

どちらにしても製品化されたら絶対に買い!!
マジで欲しい~(>ω<、)

gremz[LED]

0 件のコメント: