2010年4月16日金曜日

桜吹雪(」゚ロ゚)」

いや~、最近忙しすぎてスッカリ更新を怠ってしまい
いつも見て下さっている皆様、誠に申し訳ございません(_ _)
4/20からは新しく営業担当の方が入社頂けますし、
その準備や決算報告、業務体制の改善やJC活動・・・・・。
充実してるな~(o;ω;o)ウゥ・・・ でも寝不足。。。

と、いうのはさておき以前として寒い日が続きますね~、
桜も長らく持っていたのですがソロソロ限界かな?

桜吹雪の素晴らしいショットでしょ♪
今年はお花見は結局一回しかいけませんでしたが
その一回が本当に楽しかったでんで大満足♪
飲み過ぎでしたが(^^;)

次はツツジのお花見ですが僕の家にはツツジの花壇が
あるのでそこで皆でBBQかな( ´艸`)ムププ

3月にうちの新しい家族になったクーちゃんと忠太郎と
最近遊べて無いからそちらも楽しみです♪

最後に愛犬家の皆様にご提案商品!!
[超豪華なセレブ犬御殿]





お値段なんと200万円!!
と、超豪華仕様なこちらの人も住める大邸宅を
当社なら破格の120万円でご提供!!

て、ごめんなさいやってないです・・・。
でも、当社で新築をご発注頂いた方にはサービスで
ここまでは無理ですが素敵な手作りドッグハウスを
ご提供させて頂きますね♪
お気軽にご依頼ください♪

gremz[無農薬野菜]

0 件のコメント: