2010年5月5日水曜日

高城剛♪

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は予定していた新潟への大地の芸術祭ツアーが
急遽キャンセルとなり、別での旅行も断念し、
半分仕事で1/4遊び、残りは二日酔いでノックアウト(o_ _)oポテッ
と、いった感じでなんかもったいない4日間を過ごしてしまいました・・・。
BBQは非常に楽しかったですが♪

遊びも仕事もスケジュール管理してないとだめですね゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そういえば最近、沢尻エリカさんが離婚報道されていましたが、
彼の旦那様の高城剛さんってみなさんどんな方かご存知ですか?
ハイパーメディアクリエイターとか、世界を股にかける男etc・・・・
様々な話を聞きますが何をしてる人?

イマイチ解らなかったんですが、彼の凄まじい駆け回りっぷりが
よく解るmovieを発見!!
(↓こちらをクリック!!)
http://www.youtube.com/watch?v=1g0-g5FzogQ&feature=player_embedded
2004年夏の3ヶ月と3週間の記録映像。
移動距離が「ひと夏で地球約4周分」だという
高城氏の活発な動きがまとめられています(テロテ)
とても楽しそうですが、何も遊んでいるだけというわけでは無いようで、
映像の最後には
「この間の仕事の打ち合わせ 271本!!」
などのデータも登場します。

こんな人がやっぱり世界にはというか日本にいてるんですね~(´∀`;)
すばらしい!!今後も益々活躍してほしいですね♪

最近ではイモトアヤコならこれ以上かも!?

gremz[オゾン層]

0 件のコメント: