2010年5月24日月曜日

上海雑技団[REVO]!!

観ました!観ました!!観てきました!!!
『REVO』!!!!
上海万博記念公演で日本に来ていたのを偶然に知り、
どしゃ降りの雨の中、ど真前に陣取ってガップリと見ちゃいました♪
(↓ネットから晴れの日の会場の様子をUPしました♪)

驚・怖・楽・笑・美

そして最後には感動(;ω;)

パンフレット通りの命懸けと肉体の極限のショー
(↓あんまり言ってしまうと申し訳ないので写真で少しご紹介♪)
(↑人間がこんな形に耐えれるの!?)
(↑ウワーッ!!キャーっ!!ぶつかる~~~!!!)
と、いった具合に目の前で次々と繰り広げられる最高のパフォーマンス♪

1時間30分にわたる公演もあっという間に過ぎてしまい、
最後には上海万博のマスコットキャラクター
「海宝(HAIBAO)」君も出てきて全員で感謝のフィナーレ♪

観客の皆さん全員から惜しみない拍手Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

は~、感動した、いいもん観た、充実した休日やった♪


大感動上海雑技団[REVO]の大阪公演は6/6まで、
大阪 中之島特設会場です。
住所:大阪府大阪市北区中之島4丁目
   (市立科学館北側公共広場)

gremz[京都議定書]

0 件のコメント: