2010年11月29日月曜日

吉高 由里子

最近ものすごく気になる女優さんがいたので
調べてみると、やっぱり凄い人気だったんですねΣ(- -ノ)ノ

第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞
金原ひとみ原作で蜷川幸雄監督による[蛇にピアス]主演
2010年、注目の女優ランキング1位
その他もろもろはwikiってください♪↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%AB%98%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90

ま~、それが誰かといいますと、この方
吉高由里子さん

若干21歳ながら数々の経歴はさることながら
表情や雰囲気の作り方、演技の見せ方がすごすぎる。。。

よく見てみるとCMにも一杯出ていて、
どれもこれも違った新しい魅力満載で惹きつけられますね。
(シリアスな表情や)

(明るい表情)
こういった内容のブログを書いたのは初めてですが
ついつい見入らされた気持ちを忘れたくなかったので
書いてしまいました♪
人を惹きつける魅力がある人間になりたいものです(テロテ)
吉高さんが今後どんな女優さんになるのか楽しみですね♪

gremz[リチウム電池]

0 件のコメント: