2011年4月19日火曜日

復興支援活動

今、様々な形で日本中の皆様が支援活動をされてるかと思います。
それぞれの立場とそれぞれの想いで。

そんな中で被曝地で被災された方を受け入れないという
諸外国や地方自治体の方々がいるとの報道が耳に入ってきました。

先日、我々が加盟するHandyman.jpの素晴らしい活動を掲載させていただきました。

現地に行って支援活動をしているみなさんは、
1日、1日、被災者の方々の笑顔の源になれるように、
元気になって笑顔を取り戻して頂く為に、
そんな気持ちで活動されています。
そんな方々が今回の差別的対応を伝える報道を聞いた時に
どうおもわれるでしょうか・・・。
尽力いただいている皆様に敬意を表しますとともに
共に励んでいきたいと思います。

gremz[復興支援活動]

0 件のコメント: