2011年6月1日水曜日

2011 ASPAC in MANILA♪②

さあ!!昨日の楽しいジャパンナイトも終わり今日は
ASPAC in MANILAの2日目♪
今日の予定行事は各事業のアワードですが
開催は夕方の4時から!
と、いう事でみんなでフィリピン最大のショッピング街に
買い物に行こう♪

と[Green belt]にやってきました(^^)





写真の撮り方が下手なのか僕がショッピングに興味がなかったからなのか
写真の撮り方が粗雑ですが実はむちゃくちゃ大きい
ショッピングモールでした。

でも、店員さんはアルマーニやヴィトンでも少しやる気がないというか
壁にもたれて従業員同士で会話をしていたのは少しビックリ(^^;)

館内の通路にはフィリピンの名所や歴史的建造物
の写真が飾られていました。なんでだろう??

と、アッという間に時間は過ぎていよいよアワード会場へ♪



開場を待っていると聖歌隊がどこからともなくサッとあらわれて
突然のウェルカムコンサートがw(-0-;)w

Let`s show time♪
と、いよいよ開場!!そして会場へ♪
(毎年デザインは変わりますがこちらが今年のアワードトロフィー↓)

司会はJICの方とミスフィリピン♪

実は僕はアワードには初参加だったんですが
開場にはアジア各国のJCメンバーが集結!!
JCI 日本

JCI フィリピン

JCI 香港

JCI インド

その他にもJCIマレーシアやJCI韓国といった多数の国の方々
が一堂に会していました♪

途中にオーケストラのすばらしいコンサートを挟んで
いよいよアワードはクライマックスへ!!

JCIアワード最大の勲章、
JCI最優秀理事長賞と
JCI最優秀会員賞の発表です!!




























最優秀理事長賞 JCI大阪!近藤理事長!!!!!

そして!最優秀会員賞はJCI大阪!池田太八氏!!!!!!!

まさかの大阪JCリーダー2名の受賞に
我々大阪JCのメンバーも大興奮\(`0`)/♪
いやいや本当におめでとうございましたm(_ _)m

と、いうわけで事業に関しては
JCI香港が一番多くの受賞をうけておりましたが
何とか最後の1・2フィニッシュで大逆転をしたJCI日本♪

この後は約2,000名でのGALA(大晩餐会)ですが
それはまた後日に♪

(ちなみに今回数多くのアワードを受賞したJCI香港ですが 、
女性メンバーの多さにビックリ↓男女比が4:6だそうです)

女性の社会進出が非常に進んでいるんですかね?

gremz[チャレンジ25]

0 件のコメント: