2011年11月13日日曜日

ジギングフィッシング♪

久しぶりに丸一日の休日(*´∀`*)
今日は大阪JCメンバーの皆さんと前々から企画していた
ジギング大会で明石沖まで太刀魚釣りに行ってきました♪





















今日はジギングというか釣り自体が初めての方もいたので
鯛やメジロ狙いでは無く、ここ最近、大漁に釣果が出ている
太刀魚一本で勝負(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!!!

1人頭20~30本は釣ってお土産タップリ仕込んでご近所さんにも配らなな~♪
なんて思っていると、ようやくポイントに到着!!
ザッと見回しても最近の釣果情報を聞いてか100隻以上の大量の船が(゚ロ゚)
これは何ともいい雰囲気♪今日は期待できるぞ~~~!!
いざっ!!Fight!!





ところが・・・。




まさかの・・・。




まさかの・・・・・・・。




大苦戦・・・・・・・・。
(釣れてたら詳しく書いてましたがそんな元気無くなりました(〃_ _)。)
んでもって釣果は・・・・、

2匹・・・il||li (OдO`) il||li(全員で10匹)





















でも皆でワイワイ言いながら海で1日楽しめたからいいか~♪






















来週も1週間ガンバロー(p`・ω・´q)


gremz[エコバック]

0 件のコメント: