2016年6月26日日曜日

ホームページリニューアル!

すごく怠慢でホームページのリニューアル更新をブログアップするのを忘れていました。
当然のように告知したものとおもっていた。。。反省。。。


最近FACEBOOKやインスタグラムといったツールでいろいろなことをUPするのが
多くなったのでダンダンとブログは疎遠になりつつあるのはたしかなんですが、
やはり書きたいことをつづっていくのはブログが一番ではありますね。

久しぶりにランキングTOP10のブログ等を読み返してみると
自分自身でも忘れていたような出来事を詳細につづっていて
人生の記録として素晴らしいものだなと改めて感じました。
少し時間を見つけてしっかりと今後も大切な出来事をつづっていきたいと思います。

今回のHPリニューアルに至ってはコンセプトとしたのが次の3点。

① 住宅事業だけではなく多角化されてきた事業ジャンルをわかりやすくする事

② 運営側の問題ですが、私自身でHPの内容の大部分を修正できるようにすること
  (特に施工事例や事業ジャンル)

③ スマホ対応版にする事

以上の3点でした。
自身ではなかなか満足がいく出来に仕上がりました。
更新を含めてこれからもどんどん施工事例等UPしていきます。
(画像クリックでHPに飛びます)
株式会社 大忠建設

記録をつづるという意味で追記。

昨日初めて2歳になる娘が風邪で40℃を超える高熱を出しました。
妻はなれているのか落ち着いていてくれたので安心はしていましたが
苦しそうな娘を見るたびにこちらも苦しくて。。。

ちなみに妻も同時に風邪をひいて体中が痛くて動けず
食事、洗濯、掃除、看病といった具合に家事全般をこなして
てんやわんやで一日が終了。
ただ、夜中も看病で1時間おきに水をあげたり、
寝かしつけたり、オムツを変えたり、座薬をいれたり。。。

昔、ある女性にいわれた
「仕事をしているだけの男なんかたいしたことない!」
「私なんか子育てしてパート行って、介護もしてる!」
「飲んでる間なんかないわ!」
と、生のジョッキ片手におもいっきり言われたのを久しぶりに思い出しました。
改めて尊敬です。

でも週末の仕事の予定も全部キャンセルして
久しぶりに家族で土日を過ごしているのはいいものです。
(もちろん娘と妻はしんどいのでいやでしょうが)
さあ、お昼と晩御飯何にしよう?
うどんとラーメンと鍋しか作られへんけど。。。
そうめんと鍋にしよかな♪

7月からもよろしくお願いします!

0 件のコメント: